南幌町商工会青年部OB会の新年会

久しぶりにブログを書きます。

ついつい3か月もサボってしまいました(;^_^A

 

立春が過ぎ、南幌町の雪まつりも終わり、春を待つだけの季節となりました。

皆さん、風邪などひいていませんか?うがいと手洗い忘れないで下さいね!


さて、2月8日(土)商工会青年部OB会の新年会が行われました。

なんとも遅い新年会ですが、お酒を飲むのが目的なので、はっきり言って何時でもいいのです。

また、二合半の親方、澤石健さんがOB会を定年になりましたので卒業式も併せての飲み会です。


18時に二合半集合 12名参加 私の他は肉屋、自動車整備屋、配管屋、建設屋、電気屋、飲食

屋、スナックその他、南幌町で商売をしている人たちが集まりました。


青年部は40歳までで青年部OB会は53歳までというアバウトな決まりがあり、町内で、時々活動し

ています。


二次会はスナック向日葵、三次会は青年部長の店、スナックステイでした。

二次会 向日葵

記憶は定かでありませんが、午前二時ころまでワイワイガヤガヤ!燃え上がりました

メンバーは各々、確実に歳を重ねていますが、考えていることは青年部時代とあまり変わっていな

いような気がします。

なかなか大人になれない今日この頃!


三月にはこのメンバーで登別温泉バス旅行を予定しています。

ではまたその時に・・・チャンチャン♪



▲ページトップに戻る