第26回岩見沢ブロック親睦ボーリング大会参加

いよいよ秋も深まり寒い日が続いています。

自宅の庭になっていた ブドウも収穫を終え、冬を待つだけとなりました。今年のブドウは枝を伸ばし過ぎ、それに養分を吸い取られたせいか、生りが悪かっようです。

雪降る前に選定し来年は沢山のブドウをならせて見せます。

 

さて、10月12日(SAT)岩見沢西友ポルタトーホーボウルにて上記の親睦大会が開催されました。

南空知で整骨院を営んでいる先生の集まりで年1回この時期に開催されています。

ボウリング場 

殆どお客さんがいません!

何を隠そう、私は過去2回優勝を経験していて、今回もひそかに優勝候補と目されていました。

がッ!準優勝で、おしくも優勝を逃してしまいました。

2ゲームの合計点数で争いましたが、ハンデ50点はなかなかきつかったです。

普段、ボーリングをたしなむ事は殆どなく、翌日は左腕が筋肉痛で腕が上がらず、自己治療の無血

刺絡を行いました。

表彰式の後は、岩見沢つぼ八で懇親会を行いましたが、スポーツの後のビールは最高!ちょっと飲

み過ぎてしまいましたが、来年は優勝目指して頑張ります。イメージトレーニングで…練習しま

す。

コメントをお書きください

コメント: 2


▲ページトップに戻る