スポーツ推進委員交流会in南幌

1年の中で、一番昼が長いと言われている夏至が過ぎ、夏らしくなって来ました。本州では梅雨の

時期だと思いますが、ここ北海道は梅雨がなく、とっても過ごしやすいですョ~!住むなら北海道

出来れば南幌町(=⌒▽⌒=)


先日、土曜日(22日)南幌温泉横のパークゴルフ場で、近隣地区(栗山町、長沼町」、由仁町、

南幌町)スポーツ推進委員の交流会がありました。

スポーツ推進委員???聞き慣れない言葉だな~と感じている人もいると思いますが、まっ!面白

くない説明はなしとして、とにかくスポーツ大好き人間の集まりと考えて下さい。


40数名の参加がありパークゴルフ大会の後、南幌温泉特設バーベキューコーナーへ徒歩て移動し

ジンギス汗を食べながら懇親を深めました

実は目的はこれビール

参加者たち  座っているのは役場の三浦君

スポーツ推進委員であるにも係わらず、パークゴルフは約5年ぶりの挑戦です。

センスを問われるところですが、ゴルフと一緒で肩の力を抜き、グリップを緩めにし、ヘッドを感

じて、平常心で難コースに挑戦いたしました。

結果、36ホール スコアー125で総合第5位

まぁ~まぁ~かな!

優勝は長沼町の委員で105、最下位は南幌町のM委員で165でした。

頑張れッ!

南幌温泉バーベキューコーナー  懇親会の様子

懇親会には南幌町の教育長と教育委員会課長も駆けつけてくれ、激励のお言葉を頂戴いたしました。

16時に始まった懇親会は19時頃終了!ちょっと時間超過しましたが、スポーツ愛好家の集まりと

もあり、ワイワイガヤガヤ、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。南幌温泉支配人ゴメンナサ

イ!

この行事は、毎年、当番制となっており、来年度は長沼町での開催です。それまで皆さんサヨウナ

ラ!来年また会いましょう。



▲ページトップに戻る