矢沢永吉コンサートに行って来ました

11月18日19時 真駒内セキスイハイムアイスアリーナで矢沢永吉コンサートが行われました。

”JAMMIN’ALLNIGHT” E.YAZAWA ロンクンロ~ル!

で燃えてきました。

私は永ちゃんのファンで、カラオケでも殆ど永ちゃんの曲を歌います。

二十歳の頃から永ちゃんを聞いていますが、永ちゃんパワー、今だ劣らず、その迫力はすご~いで

した。永ちゃんは今年63歳!いつまでステージで歌ってくれるのかな~~?


18時前にアイスアリーナに到着しましたが、既にグッズ売場は長蛇の列

売り切れ御免なので、私も50分並んでトラックジャケットをゲットしました。危うくコンサート

に遅れる所でした。

北スタンドS席からの観戦でしたが、永ちゃんはモニターでよく見えても、肉眼では小さくて良く

見えませんでした。

しかし、同じ空間を共に過ごした事には代わりなく、力強いパワーをもらう事が出来ました。

コンサート終盤でのいつもの台詞 ”ビールを飲んで帰ってチョウダイ” と言う言葉のとうり地元

南幌でビールとカラオケで盛り上がり帰宅は午前4時でした

永ちゃん来年も着てチョウダイ!!ロックンロール!おーイェ~い



▲ページトップに戻る